« 書名索引 | Main | さむがりやのサンタ~働くおとうさんにエールを! »

December 18, 2006

書名索引つけました

 最近こちらのブログにも新しい読者の方が増えてきました。嬉しい限りです。そこで過去ログの整理などしてみました。読み返してみると結構稚拙な文章もあり削除しようか迷いましたが、そのまま掲載します。もしもご批判などあれば素直に受けるつもりです。書名を あいうえお順に並べましたので検索しやすいと思います。最近このブログをお知りになった方、どうぞ時間が許す限りあなたの興味のある本を探してお読みになってください。

|

« 書名索引 | Main | さむがりやのサンタ~働くおとうさんにエールを! »

Comments

こんなに紹介されているんですね。
すごく 見やすいです。
索引つけるのって 大変な作業でしたか?
わたしも、来年になったら 挑戦してみようかな?

Posted by: noel | December 25, 2006 at 12:46 AM

noelさん、こんにちわ
 ブログはじめてから1年以上たってようやくリンクする術を覚えた私です。リンクできるようになったら面白くなってきて最近連発してます。ココログって他社のブログに比べて過去記事の表示が見づらいのが難点だとかねがね思ってました。なのでこういう形にまとめるのもひとつの手ですね。

Posted by: ぴぐもん | December 25, 2006 at 12:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90036/13116127

Listed below are links to weblogs that reference 書名索引つけました:

« 書名索引 | Main | さむがりやのサンタ~働くおとうさんにエールを! »