« うらしまたろう~日本語の響きが沁みいる絵本 | Main | おおきな木~しあわせってなんだっけ? »

September 28, 2006

またまた新しいブログ立ち上げました

 性懲りもなく、また新しいブログを立ち上げてしまいました。というよりも今年6月に立ち上げた rosemary daysはアロマとハーブを中心に書いているんですが、その中に映画やミステリーの記事もあります。ブログ運営していくうちに両者のコンセプトの違いを痛感してしまい、その二つを切り離すことにしました。

 rosemary daysを既にお読みくださっている方には、しばらくは既読の記事にお目にかかるようになってしまいますが、ゆくゆく記事を増やしていくつもりです。フランス語やフランス映画、フレンチポップスやボサノバ、ミステリーを中心とした本の話題などを綴りたいと思ってます。

 あきれられてしまうかもしれないけど・・・ま、日本語のブログはこれ以上は増やさないつもりでいます。

 

|

« うらしまたろう~日本語の響きが沁みいる絵本 | Main | おおきな木~しあわせってなんだっけ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90036/12076942

Listed below are links to weblogs that reference またまた新しいブログ立ち上げました:

« うらしまたろう~日本語の響きが沁みいる絵本 | Main | おおきな木~しあわせってなんだっけ? »