« ホワイト・グース~出掛けない子ども | Main | ハリー・ポッターと謎のプリンス »

May 01, 2006

ハリ・ポタ成分分析

 古びた森小屋の綾里未優さんがハリ・ポタ成分分析なるものをやっていたので、私も真似してやってみました。詳しくはこちら http://seibun.nosv.org/maker.php/maison/

   ぴぐもんの71%はダンさんの素敵な絵で出来ています
   ぴぐもんの27%はヴィーラで出来ています
   ぴぐもんの8%はネビル・ロングボトムで出来ています
   ぴぐもんの2%はジョージ・ウィズリーで出来ています
   ぴぐもんの2%はフレッド・ウィズリーで出来ています

 思わず笑っちゃいました。ちょっといいかも。全体的におちゃらけてますね。フレッドとジョージにネビルまで加わって・・・しかもダンさんの絵とヴィーラなんてきれい系も入ってて感激。

 ちなみに本名でやってみたら・・・
   71%は賢者の石
   14%はリーマス・ルーピン
   7%はジニー・ウィズリー
   7%ははーマイオニー・グレンジャー
   1%はシリウス・ブラック

 本名のほうが何か知的ですね。シリウス・ブラックっていうスパイスも効いていて。全然関係ないんだけど、私の本名はハリ・ポタの翻訳者の名前とにているんですよ。

|

« ホワイト・グース~出掛けない子ども | Main | ハリー・ポッターと謎のプリンス »

Comments

こんばんは。ぴぐもんさん。
ダンさんの素敵な絵でできているって素敵ですね~。
そして、ヴィーラ!?
なんだか魅せられてしまいそうですねv
ちょうど双子が二%ずつというのも半分半分みたいでいいですよね。

本名の結果も14%もルーピン先生が入っていて少しうらやましいです(すみません;先生の話ばかりで;;)
翻訳者さんとお名前が似ているのですか。
いいですね~。
なんだか、自分の結果よりも他の方の結果を見ると、また別の楽しさがあります。
なんだか、取り留めのないことばかり言ってしまいましたが、この辺で。
それでは~。

Posted by: 綾里 未優 | May 02, 2006 at 08:25 PM

ハリポタ分析があったのですね。知りませんでした~。
やってみるとわたしの主成分ってハッフルパフ! 結構意外な感じがします。ファンサイトは「ビーター」で主に出来ていました。
本名が翻訳者と似ている……考えてしまいますね、ついつい。

Posted by: kmy | May 03, 2006 at 11:25 AM

未優さん、こんばんわ
 実は私もルーピン先生のファンなんです。ごひいきキャラかぶりますね。未優さんほど熱烈じゃないけど・・・
 「謎のプリンス」を読んで未優さんがどんな感想を持つか今から楽しみです。

kmyさん、こんばんわ
 そうでしたか。kmyさんほどのポッタリアンはとっくにご存知かと思ってました。kmyさんよりハリ・ポタ関連情報早く仕入れたなんてちょっと嬉しい。
 本名は、要するにどこにでもあるような名前ってことなんですよ。 

Posted by: ぴぐもん | May 05, 2006 at 11:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90036/9851191

Listed below are links to weblogs that reference ハリ・ポタ成分分析:

« ホワイト・グース~出掛けない子ども | Main | ハリー・ポッターと謎のプリンス »